女性起業家の魅せ方コンサルタント
高橋あきです。

97737e005c2335bd45df1c73124869c8_s

私のもとには、自分でホームページを作りたい!
と相談にいらっしゃる女性起業家さんが沢山いらっしゃいます。

そう、私が起業した理由も、周りに
「自分でホームページを作りたい!」と相談されることが多かったからです。

なぜなら

・自分のウリが分からない状態で業者にまるなげしても
満足がいくものに仕上がらない

・すぐに自分で修正したいのに、
修正依頼を出すと最低でも数週間はかかる

・しかもお金もかかる

・文章素材を送ってくださいと言われても
用意できる文章がない。書けない。

こんなことで、悩み続ける女性が多いのです。

起業初期は特に、「自分でウリを説明できる人になる」
ことが重要ですよね。

交流会に参加しても、自己紹介もおどおどしてしまっては
とても「何かあったらあの人に頼もう」とは思いませんね。

自分でホームページを作る事によって

・自分のウリが分かる
・何を伝えればお客様は買いたくなるのかが分かる
・いつでも自分で更新できる
・業者に頼む時も、何にどれくらいの時間がかかるか想定できる

こんなホームページを自分で作って
いつでも自分で更新できたらいいですよね?

今はワードプレスという専門知識がなくても
ホームページが作れるサービスがあります。

伝え方を身につけると、ブログを書く時にも
メルマガを書く時にも活かされる一生もののスキルなので
起業時にささっと学んでしまいましょう!

女性起業家の魅力の伝え方PDFプレゼント!

↓↓↓   選ばれるワタシになる!魅せ方ブランディングPDF   ↓↓↓

misekata_pdf