高橋あきです。

IMG_0948.JPGさて、ふと感じたこと。

私がビジネスを語れる訳じゃないですな、芸能人はプロデュースする人がいて、youこれで売っちゃいなよ、になっていいと思います。

ただし、ビジネスに関しては全て自分で決めるものだと思うし、自分で決めたいから自分がトップになるために、起業という道を選ぶのではないかな?

もちろん、右も左も知らないはじめは学んだ技術をまずは実践はとっても必要。

ただし、それぞれの専門家に頼ったとしても、着ぐるみを着てモルモットにはなるな、ということ。

私は決断はその人に任せるし、その人のこれをやってみたい!を最大限に尊重してます。

どうしても、ビジネスは人の悩みを解消するものなので、世の中に受け入れられないこともあるかもしれない。でも、尊重したい。

あ、自分の意思になっちゃった。まぁいいか。

言いたいのは、自分を信じれば全てうまくいく。ということです。