自分で作ったけど、

全然集客できないんですけど。
って悩む方、多いよね。
それって、ただ形にしただけの
自己満足なんだよね。
厳しいこと言ってごめんね!
でも、そうなんだよ。
ビジネスと同じなんだけど、
誰でも良いから集まって!で集まらないよね。
だからこそ、
誰に?
誰が?
何を?

を意識するのがポイント。

で、誰得なの?

にならんように。

◆ 誰に?

ダメ例:30代主婦とか適当極まりないもの
オッケー例:子育て2歳までの外出できないママなど

理想のお客様を一人イメージしておくと吉

◆ 誰が?

あなたに頼みたい!と思っていただくようにする。

あなたがどんな経験をして?
あなたがどんな想いで?
どんな実績で?◆ 何を?

サービス自体の特徴
サービス提供形式の特徴
顧客サービスからの特徴

これを整理してからホームページを作ると

驚くほど伝わるものが仕上がりますよ!

misekata_pdf