ワードプレスで自分で更新できるホームページの作り方

こんにちは、高橋あきです。

サロンの魅力が最大限に伝わる、ホームページブログを作りませんか?

パソコンが苦手でも、魅力が伝わるホームページブログは自分で作ることができます。うまくサービスの魅力が伝えられなくても、大丈夫です。私と一緒なら、作れますよ。

自分で作れば、いつでも修正が出来ます。

お客様の声を、ご紹介します。

受講中は自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめ、問題点をつかむことができるようになりました。

もしも受けていなかったら、どう行動したらいいのかわからず、さらに迷っていたと思います。

一人では自分と向き合えないと思います。

やりたいことがある人ならば、「独自の強み」を明確に知っていないと全部の行動ができません。

あきさんの講座は、おおまかな流れは前向きに示してくれてポイントをしっかり押さえてくれるので、おとなしい女性も行動的な女性も、うまく魅力を引き出せると思います。

ブログに何を書いていいかわからない状態が、「どうしてブログを書くのか?」「どんなことを書いていったらいいのか」がわかり、

コンサルを進めていくうちにブログを書くことへのハードルがさがり、楽しいと思えるようになりました。

他のコンサルは受けたことがないので比較はできませんが、上から目線で話をされないこと。

私自身がどうしていきたいのかを優先してくれ、方向性を発見できたので、あきさんにお願いして良かったと思っています。

ブログに何を書いていいのかわからない方。何を伝えたいのか明確になっていない方。モヤモヤしながらも、「ブログに何か書かなきゃ!」って思わなくてもよくなります。

ブログ以外でもPCやWEBについて詳しいあきさんが側にいると、とても頼りになります!

ブログを始めたものの何を書いていいのかわからず。気が付いたら、ブログがストレスになっていました。そんな時に引き寄せられるようにサニーあきさんのブログを拝見し「うわー!一緒にやりたい」と即決したのがきっかけです。

書くことが楽しくなりました。

誰に?何を?どうなる?何のプロなのか?ということを深めるプロセスで私の想いを丁寧にそしてピンポイントでつかんでいただいたことで、毎回気づきの深まるセッションを経験しました。

そのマインドがいつもどんな時も波動しているのはあきさんのコンサルセッションだったからだと思います。そのおかげかわたしもブログがとても大切で大好きなんです。

「ブログで想いを伝えたい!」「ブログで自分の可能性を広げていきたい!」と思われる方にお勧めします。

ブログは本当に自分の可能性を広げてくれる素晴らしいアイテムです。あきさんがついていればぐいぐい加速していきますよ。

自分のやっている事・やりたい事がぐちゃぐちゃになっているように感じていたので、それを整理したり

人に伝わる言葉で表現できるようになりたいと思っていたから。

何かを書いたときに、読み手の目線でチェックを入れられるようになった。「だから…?」みたいな感じで、自分で自分に一歩つっこみを入れて考えられるようになった。

自分が「ぐるぐるしている」ところを、「ぐるぐるしたまま」に出せて、「ぐるぐるのまま」受け止めてもらえたところ。

自分ではいいことを書いているつもりで、文章も長くなってしまいがちな方。自分がどこでつまづいているのかが、よく分からない方。
あき先生は、懐の深い言葉の魔術師です。「あ~、そうだったのか~」「こんな表現が!!」「なるほど!」などなど、あき先生は、自分ひとりだけでは思いもよらなかったものを見せてくださいます。
「頑張ってきたけど、もうよく分かんなくなっちゃった」という方は、一度あき先生とお話をされてみることをお勧めします!

ホームページを製作したいと別の会社に見積もりを取りましたが、正直どんな物ができるのか分からない状態で数十万の見積もりがきました。

金額の根拠もよく分からず、工数の見積もりも本当かな?と不信感がありました。

あきさんのサービスは、個別で対応いただけるところから、他の方のペースに合わせる事もなく自分のききたいことを中心に聞けそうだったのでお願いしました。

殆どのホームページ制作は、ブラックボックスだっただけで「自分で作れるものだ!」という事に気が付けたのは大きいです。業者さんに外注する場合も、相手の仕事のことが多少分かるので会話がスムーズになりました。

他と違う点は、聞きやすい雰囲気です。

他の方では、こんな事も知らないのかという顔をされたり、説明自体が分かりにくくて聞いていてウンザリするんですが、あきさんの説明はとても明快で分かりやすくて、しかも楽しいです。

嫌いなホームページの作成のレッスンであんなに笑ったのは後にも先にもあきさんのレッスンぐらいです。
外注も使いたいけど、ちょっとしたコトなら自分で修正してサクサク進めたい女性起業家の方にオススメです。

普通のウェブの先生は怖い、暗い、楽しくないという方には是非オススメです。

あなたも、憧れのホームページを完成することが出来ます。

ブログをカスタマイズして、自分で修正することも、夢ではありません。

伝えたいことを、伝えられるって、いいですよね。

出来なかったことが、出来るようになります。 自分で出来る、って楽しいですよ。

メニューは、4種類です。

(1)魅力的なブログホームページを作るスカイプコンサル

自己流のホームページを、お客様目線に変えましょう。

魅力の伝え方と改善点を、お伝えします。

「あ~、そうだったのか~」「こんな表現が!!」とあき先生は、ひとりでは思いもよらなかったものを見せてくださいます。

制作を任せている方も、自力で作った方も、ご相談ください。

コンセプトを明確にするためにご利用ください。スカイプ限定メニューです。

ホームページを拝見し、サロンの魅力をたっぷり引き出します。どこを改善すれば、いいか具体的にお伝えします。

初回35000円 2回目以降25000円

魅力的なブログホームページを作るスカイプコンサルはこちら

(2)一緒に作る♪好印象サロンブログカスタマイズ

ブログの読者さんに、サロンの魅力を一目で分かりやすく伝えましょう。

あなたも、たった2時間でヘッダーが完成します。

想いを人に伝わるように…人がわかりやすいように…想いを増幅させてくれるような言葉を次々と導き出してくれました!!

うまくサービスの魅力を伝えられなくても、大丈夫です。

伝わる言葉と写真に変換していきます。

サロンの魅力、作りたいイメージをお伺いしながら、その場で形にしていきます。

必要なページに誘導できるカスタマイズを行います。

サロンブログカスタマイズ 120000円
サロンブログヘッダー作成 35000円

一緒に作る♪サロンブログカスタマイズ詳細はこちら

(3)自分で更新!サロンホームページ作成コース

魅力的が伝わるホームページを、作れるようになります。サロンの最新情報やブログも、更新できるようになります。

HPを見てくれるお客様のため、読みやすさのため、伝わりやすさのため。

自分一人きりで作っているだけでは気づかなかったようなポイントまで、訂正したり改良させることができました。

見やすい分かりやすいホームページを作ることが、できます。一人では、分かりませんよね。

専門的な作業を代行し、あなたは写真と文章を入力していくことに集中できます。

自分で更新できる、いいとこどりのコースです。全4回のレッスンと添削サポート付です。

300000円

自分で更新!サロンホームページ作成コースはこちら

(4)ブランド価値が高まるWEBに自分でリニューアル!コース

印象がバラバラなブログホームページを、リニューアルしましょう。

統一感を持たせることで、サロンの価値が高まります。

皆さん口を揃えて仰るのが『見やすい、分かりやすい』という声がもっとも多かったです。

自分の目線じゃなくてリアルお客様目線の声だったので本当に嬉しかったですね。頑張った甲斐があったと思いました。

ブログはカスタマイズしてもらったけど、自分で修正したい。ホームページもこれを機に、自分で更新したい。

あなたが全部更新できるように、一緒に作っていきましょう。

コンセプトを決めたら、ホームページ作成、ブログカスタマイズを行います。

300000円

ブランド価値が高まるサロンWEBプロデュースは詳細こちら

メニューは、4種類です。

・魅力的なホームページブログを作るスカイプコンサル

初回35000円
2回目以降25000円

・一緒に作る♪好印象サロンブログカスタマイズ

サロンブログカスタマイズ 120000円
サロンブログヘッダー作成 35000円

・自分で更新!サロンホームページ作成コース
300000円

・ブランド価値が高まるWEBに自分でリニューアル!コース
500000円

PAGETOP